kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

kanacoフランス紀行

2009-02-26 | 海外旅~☆
今日はアヴイニヨンに来ました♪
とても良い天気で意外と暖かいです(*´∀`*)

ここは14世紀にローマ法王庁が置かれている町です。外壁に囲まれてるんだけど、その外壁の高さはなんと50メートル☆(↑写真)
壁の中には一つの街が広がっていて、ブランド街までありました!

その後、橋の上で踊ろうよ~♪の歌で有名なアヴィニヨン橋(正式にはサンベネゼ橋)を見てこれからリヨンに向かいます★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁいいなぁ! (tomoko)
2009-02-27 19:24:17
ステキな写真、ありがとう!
楽しんでいるようで、何よりです♪
お天気も良さそうで、さすがです。

こちらは今日、降ったよ~
めちゃ寒いです・・。

それでは引き続き、良い旅を
返信する
tomokoさん (kanaco)
2009-03-03 21:19:42
お天気は本当に良くて春みたいな陽気でした!
帰ってきたら日本の方が寒くてびっくりです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。