kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

幸せのあとは

2009-06-02 | 日々のこと
またまた、歯医者さんに行ったら不意打ちで麻酔の注射を打たれたkanacoです

思うんだけど、麻酔打つ時は前もって教えてくれないのかなぁ・・・
「今度の時は麻酔うちますよ~」って


でもね、今日は歯医者さんに行く前に沢山食べておいたの


最近歯医者さんの近くにメゾンカイザー(パン屋さん)が出来て、今日は絶対そこで買って食べようと楽しみに歯医者さんに行ったわけです。

ここのパンオフロマージュは最高に美味しいです
もちもち感とチーズがもうたまらないです
お値段が高くてもこの美味しさなら!とさえ思っちゃいます
そしてクロワッサンオマンド
はぁぁ。。。。。。
はにゃにゃにゃにゃおんんって感じです。
幸せすぎます・・・・・


幸せを味わったんだから、ツライことも我慢しなきゃなんだけど、「麻酔」ときいた瞬間に落ち込んだのは事実です

でも本当に歯医者さんに行く前に食べておいて良かった(←食べる事以外に何かないんかい!笑)


そうそう、今日はこんな事を書くために日記を書いたんじゃいの
本当に書きたかったのはコチラ↓

私がレコーディングに参加した作品が6月11日に発売されます
DSソフト「魔女になる。
DSは私も持ってるのですごく嬉しくて、買っちゃおうかなと思ってます(笑)
しかも魔法学校に通う設定とか私が好きそう
ぜひ興味を持たれた方はやってみてくださいね

DSといえば最近は、世界名作を読んでます
意外に、あらためて知っている物語を読むとちょっと怖かったり、
「白雪姫は不死身なんじゃ・・・」と突っ込みたくなったり、「シンデレラは心の優しい子だったので」と出てくる度に書かれてると、実は違ったんじゃ・・・と思ったり楽しく読んでます(笑)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (くーたん)
2009-06-03 00:23:01
不意打ちの麻酔、ホントイヤですよね(^^;
僕の通ってる歯医者さんも、
たまーに事前に教えてくれる場合もありますが、
大体不意打ちです(笑)
でもちゃんと今までの教訓(?)を生かして、
歯医者の前に食事をしておいたkanacoさん、流石です(笑)

DSソフト「魔女になる。」のHPいってみたら、
かなり有名な絵描きさんやら声優さんが参加してるんですね。
お金に余裕があったら買ってみようと思います(笑)
返信する
あれま(^^; (yossy)
2009-06-03 00:40:54
急に打たれることありますよね(^^;
ウチの場合はあまり気にならないのですが(笑)
パンオフロマージュ!
ウチも大好きです!
出来るだけチーズがたくさんあるモノを選んで買ったり♪
クロワッサンの方はまだ食べたことがありませんが、
最近店舗も増えてきて、
嬉しい限りです(〃▽〃)

魔女っ娘ゲームなんて
kanacoさんにピッタリじゃないですか☆
返信する
まさに (大阪)
2009-06-03 10:30:04
不意打ちですか(^_^;
でも、先に食べておいてよかったですね(笑)
メゾンカイザーのパンおいしいですもんね!!
クロワッサンザマンドは、このブログ見てから
食べたら本当に美味しかったのを覚えてます(笑)
フロマージュもいいですよね、チーズの香りが(笑)
そして、魔女ゲーム・・・kanacoさんのためのゲームですか?(笑)
ちなみに、ウチは今、逆転検事をやってます!!
異議あり!!とか、待った!!とか、
叫ぶところが気持ちいいですよ(笑)
返信する
kanaも魔女になる。笑 (kanaco)
2009-06-03 18:01:31
くーたんさん
たまーにでも前もって教えてくれるお医者様いるんですね
来週も時間がかかるということだけは聞かされているので、やっぱり前に食べておいた方がいいかもしれませんね
DSは私も声優さん見て、豪華だな~と思いました楽しみです



yossyさん
パンオフロマージュ、本当に美味しいですよね
私もチーズ多目を選んじゃいます
なんだかいつもyossyさんのコメントを読んだり話していると、出かける時にお供したくなります(美味しいところに連れて行ってくれそうなので!笑)



大阪さん
おお!このブログを読んで食べてくれたなんて嬉しいっ
本当に美味しいですよね
逆転検事、ちょっと気になってました
面白そうですねやってみようかな



返信する
是非! (yossy)
2009-06-04 00:11:34
kanacoさん
やはりkanacoさんもチーズ多目を選ぶんですね♪
おいしいところに連れて行ってくれそうって(笑)
でもご一緒したいですね!
あ、ufotable cafeの6、7月メニュー、
「鰻と夏やさいの和風冷静パスタ」は
柚子胡椒を使った醤油ベースのソースですって!
そして「柚子ライムソーダ」もあります(〃▽〃)
返信する
またもや反応(笑) (ちほみ)
2009-06-04 08:12:36
抜歯とか、あらかじめわかるときは前もって来週あたりに抜くため麻酔が必要となります。とか連絡しておきますが、急に歯が痛いんですけど…。と歯医者さんに来て、神経を抜かないといけないくらい進行してる場合は、アポなしで麻酔を使うかもしれません…(^^;

私も先月?親不知を抜いて麻酔をしましたが、麻酔時の痛みより苦みの方がつらかったです…苦笑。



PS;嫌とゆうほど目の前で麻酔を見てる私が通りましたw
だけど今では麻酔をうった直後、歯茎が一瞬にして白くなるのを見て楽しんでます(笑)←



…ずっと前からかなちゃんのCDを購入したいのですが、店頭だと主にどこで売ってますか?;


それでは、なんかお医者さんみたいなコメント失礼します(・_・;)
返信する
Unknown (kanaco)
2009-06-04 21:04:37
yossyさん
やっぱりチーズ多目ですよね(笑)
ufotable cafeのHP見ました~
美味しそうっ
柚子が充実してるし、今月は暇を見ていこうかな


ちほみさん
専門の視点からありがとうございます
この間、麻酔打たれた状態の歯茎を初めて見せてもらいました!本当に白かったです
今は、銀にするか金にするかセラミックにするか迷い中です
セラミックにしたいけれどお値段高すぎですよね

CD、今店頭で買えなくなってしまってるんですごめんなさい
CHELSEAの方は振込み→送るという形になってます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。