kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

ぱんだまん

2007-03-24 | 日々のこと
今日は上野国立博物館で演奏のお仕事がありました
せっかく上野に行くんだから、今度こそ先日食べそびれた、ぱんだまんを食べなければ
気合を入れ、少し早めに行って念願のぱんだまんをGET

ここでちょこっと説明ぱんだまんとは上野動物園入り口で売ってる、ぱんだの顔をした、あんまんです

さーて食べるぞ
ちょっとぱんだに見えない気もするけれど、べりきゅう
上野公園で一人、ぱんだまんを頬張る・・・

味はまぁまぁって感じかな

でも、念願のぱんだまんに興奮気味でした。
お腹も空いてたし・・・写メ撮りながらばくばくばく・・・

ばくばくばく・・・


・・・・・あれ???

異変に気づいたのは、もう3分の2くらい食べ終わった頃・・・

残りの3分の1をふと見ると紙がついてる・・・・?

そういえば最近食べてなかったから忘れていたけれど肉まんとかって底に必ず紙がついてるよね・・・???

・・・・・

もしや・・・

紙食べちゃった!?

そういえば食べながら皮、硬いとこあるなーと思った

気づいた時は時遅し

紙食べちゃった・・・みたい・・・ヤギ??

紙食べたと思った瞬間、なんだかお腹の調子が変・・・かも・・・

大丈夫だろうか私のお腹・・・


クリックお願いしますぱんだまん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミス!? (yossy)
2007-03-25 00:18:06
今日、上野周辺を車で走っていました(笑)
上野公園の桜はもう少しって感じでしたね。

えっと・・・ぱんだ・・・ですよね(^^;
って紙食べちゃったんですか!?
大丈夫ですか?
ウチは昔、カステラの紙を食べたことがあったりw
大丈夫でしたけどねw
返信する
yossyさん (kanaco)
2007-03-27 21:38:24
すれ違っていたかも

あの薄い紙には用心ですね(笑)
お腹はどうにか大丈夫だったみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。