kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

2日連続でした

2007-10-27 | 日々のこと
2日連続で、某ホテルで開かれているイタリアンワインパーティで演奏させていただきました
4種類のワインとそれに合うお料理を、ちゃんとソムリエとシェフが丁寧に教えてくれます
ふむふむ・・・私も一緒にお勉強させてもらい、お料理までいただいちゃいました
しかもロッテの渡辺選手と同席
ちょっと緊張でもとても気さくで面白い方でした
さすがにお酒は演奏が終わるまでお預けだったけれど

演奏もお客様が楽しんで聴いてもらえたようで嬉しかったです
その様子は後日ホテルのHPに載るらしいです。

写真はホテルのロビーにハローウィンの仮装グッズが置いてあり、ちょこっと仮装してみました♪
でも写真にはせっかくのポイント、カチューシャについているコウモリが映ってなかった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贅沢ですねぇ (大阪)
2007-10-28 09:11:06
料理だけでなく、渡辺選手も一緒だったなんて・・・
贅沢ですね(笑)
それ以前に、お酒飲んで軽くほろ酔いで演奏したかと思ったら、
やっぱり演奏終わるまでお預けだったんですね(笑)
返信する
大阪さん (kanaco)
2007-10-29 10:46:05
過去にお酒を飲んで演奏したら、指が回らなかった事があり、それ以来演奏前には飲まん!と決めています♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。