kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

昨日食べたもの

2010-02-08 | ハンバーガーのこと
昨日LIVE前に、メンバーでbubby'sに行って食べました~

そのハンバーガーがこちら



今限定のチキンのなんだけれど、中身がはみ出してるよ

ソースも2種類入っています

ボリューム満点で美味しかったです
なんと言ってもここはバンズが美味しいと思う。
前行った時にホットサンドを食べたけれどがすごく良いお味でした
他にもキッシュも美味しかったなー・・・
あと、食べてないのはアップルパイ
このお店、確かあと1年くらいしかやっていないのでお店がなくなる前に食べに行かなきゃ



LIVE終わった後は、なんだかが飲みたくなっちゃって一人ふら~っとプロントへ

そうしたら、柚子カクテルフェアをやっててテンション

皮がたっぷり入っていてとても柚子堪能でしました



おつまみのぱりぱりチーズもタラモディップがついていておいちい

こんなお一人様時間が幸せです





でもサプライズでステキな殿方に連れて行ってもらってもいいなー・・・





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう!! (大阪)
2010-02-08 23:38:31
あのお店ってあと1年くらいなんですね。
機会があれば、行ってみようかな?(笑)
コーヒーしか飲まなかったのはもったいなかった(笑)
柚子カクテルおいしそうですね!!
タラモディップもおいしそう!!
そして、「あちらのお客様から」というイベントは起こらなかったんですね(笑)
返信する
おいしそぉ~~! (じゃい)
2010-02-09 02:26:10
やばっ!ちょ~~~美味そうなんですけどっ
おいらも行ってみよう

あの後一人でお酒ですか~ 言っていただければいつでもお付き合いしますのに

おいらはみなとみらいにあるマサラダを食べに行ってました^^
マサラダってご存知ですか? ハワイ名物の揚げパンなんですけどフワッフワでちょ~美味しいですよ
(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!
返信する
Unknown (kanaco)
2010-02-09 22:50:46
大阪さん
ぜひぜひ、なくなってしまう前に行ってみてください
「あちらのお客様から」というイベント、一度でいいから味わってみたいです(笑)



じゃいさん
美味しかったですよ
ぜひぜひ行ってみてください

お酒、おつきあいしてもらえばよかったかな


マサラダ気になってました!
お店の前は何回か通ったことがあるのですが、食べたことはないんです
美味しいんですね今度通ったら絶対食べてみます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。