kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

事故

2005-10-22 | 日々のこと
家への帰り道、事故現場に遭遇しました
それが数分前に近くのセブンに入る前には確か、何も起こってなかったのに、お店から出て来たらすごい人おまけに救急車と消防車
そして横転した車とつぶれた車
どうやら衝突事故みたい
怖いですよねー間近でみると余計に
車の運転って一歩間違えると死にいたるし、他人を傷つけるかもしれないし本当に気をつけて運転したいと思います
最近、榎本加奈子さんも事故ったし・・・
みなさんも気をつけてくださいね!

ちなみに私はぺーぱー・・・
だってみんな私の運転する車に乗りたがらないんだもん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (かさこ)
2005-10-22 23:09:35
私もペーパー。

そしてゴールド免許です

返信する
数秒の違いで。。。 (LOGOS)
2005-10-24 13:13:36
はじめまして。僕は、今通っている大学の近くの交差点で5年前事故に遭いました。青信号で前進した瞬間、居眠り運転の車が横から突っ込んできて、その拍子に僕の車がよろけて対向車線にはみ出し対向車も突っ込んんできたのです…。挟み撃ちですよ…。僕がブレーキ踏んでいなかったら運転席を潰されるところでした…。
返信する
私も (manamana)
2005-10-24 19:21:01
1年位前、ぶつけられた・・・。交差点手前の右折ラインを走っていたら直進ラインの車が真横から急に右折ラインに入ってきて私は、対向車線に飛ばされ、前から でかいトラックが走ってきてハンドルきってもとの車線に戻ったの・・。戻れてなかったら今頃いないわ・・・。その日、仕事行く途中で震えながら楽器弾いた。。しかも次の日から演奏旅行で死んだ
返信する
危ないね (kanaco)
2005-10-25 00:26:47
みんな危ない目に1回は合ってるんですね

自分は悪くなくても巻き込まれたりってもっとイヤだし怖いですこればっかりは気をつけてと言えないけど。。。

みなさん安全運転してくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。