kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

行き当たりばったり一人旅3 ただいま!

2009-10-07 | 日々のこと
今日は朝から


観光もあんまり出来ないので

喫茶店でパフェを頼んだら・・・





どどーん













こんなに大きかった



そして帰りはで帰ってきました
新幹線ってなんて便利で早いの感動


あんまりゆっくりは出来ませんでしたが、気ままに楽しみすぎて明日から社会復帰できなそうです・・・頑張らねば・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (yossy)
2009-10-07 22:04:26
無事に帰ってこられたようでなによりです。
パフェでかっ!
全部食べられたんですか?
鈍行の後では新幹線の速さはなおさらですね(^^;
明日、台風の影響があるかもしれませんが、
頑張っていきましょう!
返信する
すごい!! (大阪)
2009-10-08 02:22:16
おかえりなさいm(__)m
パフェすごいですね!!
もちろん、ひとりで食べきったんでしょうけど(笑)
新幹線の速さはすごいですよね(笑)
鈍行の後にそう感じるのは無理もないですよね(笑)
明日、台風の中がんばりましょう!!
返信する
Unknown (kanaco)
2009-10-09 10:41:43
yossyさん
ただいまです
もちろん、全部食べきりました
たべれるかなーとか言いながら余裕みたいな(笑)


大阪さん
ただいまです
食べきりましたよ~よゆうよゆう

新幹線は本当にすごいなと思いました(笑)
もう鈍行で行くことはないでしょう・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。