kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

匠味

2008-04-13 | ハンバーガーのこと
モスバーガーに行ったので、美味しいと評判名な匠味(チーズ)を食べてみることにしました

モスとしては、普通のハンバーガーのお値段倍と高め
それだけに、期待も膨らみます(どきどきどっきんこ

しばらく番号札を持って待機

来ました~



・・・なんかパンがトーストみたい
パティが大きくてチーズのとろけ具合がいい感じです
一緒に特製ソースつき(お好みでかけるみたい)

とりあえず、ちょっとソースをかけながら、パクリ

むしゃむしゃ・・・

お肉がじゅーしーで美味しいです

でもこのパンの意味はなんなんだろう??

パンは普通のハンバーガーのバンズの方がいい気がしました(サンドウィッチみたいな気がしてくるから)
チーズもkana的にはもうちょっと濃厚なのがいいかなぁ・・・

パティがとにかく美味しいです
ソースをかけと、「モスバーガーです」という味にまとまります(モスなんだからあたりまえなんだけど、表現難しいっっ笑)

一度は食べてみる価値あるかも


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イマ・・・イチ? (yossy)
2008-04-13 23:51:16
個人的に好きなモスバーガー。
でも「匠味シリーズ」は1度しか食べたことが無い(^^;
バンズはブレッドとなってますねw
ウチもチャレンジしてみようかな♪
返信する
そんなものが・・・ (大阪)
2008-04-15 16:47:04
いまいち、ハンバーガーって感じが足りなかったんですね(笑)
チーズは、モッツァレラチーズのを食べたあとだから
なんか足りなかったとか。
ということで、色々と足りなかったんでしょうね(笑)
匠シリーズ食べたのずいぶん前のような気がします(笑)
返信する
たくみ (kanaco)
2008-04-15 20:58:22
yossyさん
私もモスは好きです
そう、ブレッドそのものは美味しいんですけどねでもライスバーガーとかもあるし、いいのかも?


大阪さん
そうかもしれませんね(笑)
アノモッツァレラが強烈だったのかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。