kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

パーティー??

2008-03-05 | 日々のこと
レコーディングの後、なぜか歌姫、真理絵さんと霜月さんに囲まれて楽しく、お食事しました♪

ピザ&ニョッキ☆☆

デザートはアイス(@゜▽゜@)
そして、ゆず茶!!

しあわせ゜+。(*′∇`)。+゜

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華 (yossy)
2008-03-06 00:27:58
ピザおいしそう~。
そしてメンバー凄いw
美味しいものや、仲の良いメンバーで食事するって、
本当に楽しいですよね♪
アイスにゆず茶まで揃って、
幸せ満喫ですね!
返信する
楽しいひと時♪ (marie)
2008-03-06 21:37:17
その節は一緒に楽しい時間過ごせて
楽しかったです(〃∇〃)
みんなで食べるといつものピザも
ひと味違いますね!!

返信する
おいしそう・・・ (大阪)
2008-03-07 18:48:25
おいしそう&楽しそうでいいですね。
ゆず茶で締めってkanacoさんには最高の贅沢じゃないですか(笑)
楽しくおいしいものが食べられるっていいですよね(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2008-03-08 08:23:15
yossyさん
ピザとかって大人数で食べた方が美味しいですよね
そして豪華メンバーに混ぜてもらい、嬉しかったです


marieさん
美味しかったですね
楽しい一時をありがとうございました


大阪さん
ゆず茶は本当に幸せでした~
今度はLIVEでみんなで柚子茶を飲むってのはどうかなぁ・・・笑


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。