kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

おおっ!!!ちーっぷす!!!

2008-05-02 | 本日のぽてち
私の大好きなぽてちシリーズに、新たな味が発売されました~

コイケヤ Oh!チップス 3種のチーズとトマトのピッツァ味

同時にシーフードBBQ味というのも発売されていたけれど、チーズ好きのkanaはまずコチラから

このOh!チップスって厚みといい、濃い目の味といい、ギザギザカット具合も超私好みなの

今回も期待は裏切られず、美味しかったです

3種のチーズというのは、あまり味がせず、殆どトマトピッツァ味だけれど、この厚みと歯ごたえギザギザカットが全部許せちゃう

やっぱりOh!チップスはおいしいっっっ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーズブーム? (大阪)
2008-05-03 11:55:36
最近、よく3種のチーズって言葉をよく見ますけど、
ブームなんですかね?
ウェンディーズのハンバーガーも3種のチーズが入ったバーガー出してましたし(笑)
おいしかったです(笑)
相変わらずkanacoさんが勧めるものはどれもおいしそうでたまりませんね(笑)
返信する
大阪さん (kanaco)
2008-05-03 23:22:32
そういわれてみると、3種って多いかも!!
別に5種にしてくれてもいいのに(笑)

ウェンディーズのハンバーガーも美味しそう!
なぜだか、ウェンディーズってあまり行かないんですよね・・・今度行って食べてみます☆☆
あー想像しただけでお腹空いてきたなぁ(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。