kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (PA2)
2006-05-04 23:56:55
 チューリップきれいですね~。私はホームセンターで働いていますが、今は園芸売場はまさに沢山の色とりどりの花が咲いています。同時に野菜苗も展開しています~。

 お客様は「花がきれいだね~」と話されています。



 ただ、同時に手入れも大変で水遣りに1時間半かかります(汗)ホースがからまり、水が自分にかかって、最後は水遊び(?)になってます(笑)



 今はペチュニアやマリーゴールド、日々草がきれいですよ~。よければお近くのホームセンターに行ってみてください~
返信する
PA2さん (kanaco)
2006-05-05 21:00:17
お久しぶりです

今はお花の綺麗な季節ですよね

近くの公園のツツジも満開でした

ペチュニアもマリーゴールドも好きですでも確かに手入れ、水遣りは大変ですよねたまに家の植木の水遣りをやりますが、それですら大変だと感じるのに、お店だったらもっと大変でしょうね

でも綺麗なお花を咲かせる為頑張ってください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。