kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

大安です

2007-10-13 | 日々のこと
秋の大安
それは結婚式シーズン

本日マリンスタジアム近くの某ホテルにて7件の挙式をやってきました
ごめんなさい、さすがに7件目は意識が朦朧と・・・

更に眠気と空腹が襲ってきて、とにかく早く帰ろうとバスに乗り込みました
バレンタイン監督の陽気な車内アナウンス(笑)
ちょっと疲れが取れる??かも

そしてそして何気に見た強気な広告にびっくりんこ


「ヒルマン監督ありがとう、でも花道は飾らせません」



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした^^ (Shiho)
2007-10-15 01:00:06
Kanacoさん、お疲れ様です^^

私も今日知り合いの結婚式の二次会に行ってきました。
本当に秋は結婚式シーズンですね。
気候がよくて、結婚式しやすいからかなぁ…。
結婚式でKanacoさんの演奏が聴けるカップルいいなぁ…。
うらやましいです!

そして、ライブまでもうあと1週間切りましたね♪
楽しみですー☆

千葉県は県全体がマリーンズ応援モードなのに、横浜は…(笑)
返信する
7件Σ( ̄□ ̄; (marie)
2007-10-15 02:39:58
すごすぎです...尊敬します!!
バスのアナウンス聞いてみたい(笑

ライヴの練習でお忙しいとは思いますが
当日楽しみにしていますよー♪♪
返信する
お疲れ様です (大阪)
2007-10-15 11:35:58
お疲れ様です。
7件って長丁場ですね(^_^;
バスアナウンスいいなぁ(笑)
それよりも強気な広告も面白いですね(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-15 22:06:13
それはタイアン、いやタイヘンですね。
返信する
Unknown (kanaco)
2007-10-16 10:57:23
Shihoさん
Shihoちゃんも2次会だったんですね本当にこの日多かったんだなぁ・・・
Shihoちゃんの結婚式には弾きに行きますよ
19日会えるのを楽しみにしています


marieさん
はろーえぶりばでぃ と喋ってます(笑)
ぜひ、海浜幕張に行く際は乗ってみてください


大阪さん
過去に10件ってのがありますが、5件を過ぎたあたりから、眠くなるかぼーっとしてきます。しょうがないので今日のギャラの事を考え始め、頑張ろうと自分に言い聞かせます(笑)
強気な広告、面白いですよね


お名前なしさん
ぎゃぐ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。