kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

続・奥岩山トリオ改名会議

2008-01-29 | 日々のこと
まだ名前は決まらず、本日メールで話し合い

皆さんの意見もちゃんと2人に伝えました
ありがとうございます

意外と「ごまーぶる」好評です(笑)

私的には最近「マーブル」がお気に入り(マーブルチョコ配れるし

でもそんな時、祐ちゃんがなかなかかっこいい名前を考えてくれ、私も岩根くんもいいんじゃないかという意見になったハズだったのに、岩根くんのの最後の文章

「ブラックごまホワイトゴマとかどうですか」


・・・・・・・・やっぱりあきらめられないのね・・・白ゴマ黒ゴマを・・・


そんなにゴマを気に入っているなら、ブラックごまホワイトゴマはないにしても、なんとかゴマを取り入れてあげたい !
お姉さんとしてはそんなことを思ってしまいました(笑)


ごまごまごま・・・


何かいい案はないかしら??


ごまごまごま・・・・


ごまごまごま・・・・・・・・・・・






ゴマゴーマ

挨拶はもちろん「ごまごーま

ゴマ星人カナです

ゴマ星は地球から遥か彼方にあり、黒ゴマが大地を作り、白ゴマは海の役目を果たしている。
でも最近その環境は地球のように崩れかけているの。そこに舞い込んだ情報。

それは「地球には素晴らしいゴマがあるらしい。それを手に入れればゴマ星は環境がよくなるかもしれない。」というもの。

そこで立ち上がった、3人のゴマ戦士

いざ、地球へ!!


さらば~ゴマ星~♪(ヤマトの旋律で歌ってね



・・・・・・

・・・・・・なんだかかなり一人で暴走してしまいました。


途中までこれをメンバー二人に伝えたけれど、呆れたのか反応ナシ

その代わりに岩根くんからこんなメールが・・・


「やっぱり白ゴマ黒ゴマにしちゃいますか~(笑)」






振り出しに戻る






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごまごまごま (大阪)
2008-01-30 06:05:15
ゴマーブル→ごまあぶる→ごまあぶら→ゴマ油
とかいうくだらないことを考えた明け方。
いい香りがしそうな感じしませんか?(笑)
あと、ゴマ→セサミンとか浮かんだり(笑)
セサミン→セサミンストリート
・・・ダジャレか!!
センスなくてすみません(笑)
返信する
んーーー (Hiroki)
2008-01-31 15:28:12
ご無沙汰しております。

前の奥岩山ライブ、、、
バイトで行けませんでしたが、今思えば完璧に
名前を読み間違えていました(苦笑。


行っていたら受付で微妙な事になっていたかと思うと。。。


...........(汗。


とりあえず、
「間違えにくくて、口にしやすい」“人に優しい”名前が。。。(笑。



ps、
「白ごま黒ごま」を逆さにしてみたら「まごろくまごろし」でした。

変換したら 「間頃 熊殺し」。。。

熊殺し。。。(汗。
返信する
ごまーぶる (K")
2008-02-01 00:03:13
何か引っ掛かるかと思ってググってみたら、オイラの名前が!

…このblogの返信部分でした。w

もし、ゴマーブルに決定したらkanaさんは、白、黒、金、どの着ぐるみ?(まだ言うかw
返信する
Unknown (kanaco)
2008-02-01 22:36:40
大阪さん
確かにゴマ油、いい香りですが・・・油はちょっと・・・(笑)
セサミンストリートは私も考えつきました!
同じですね
この時私は「クッキーモンスターがいい!」と騒ぎたてたのでありました。祐ちゃん、無言・・・笑



Hirokiさん
お久しぶりです
書き込みありがとうございます

熊殺し・・・大爆笑しちゃいました!
強そうです(笑)

今度はぜひ聞きにきてくださいね


K"さん
おおそんなにこのblogひっかかるんですね
ゴマーブルにはならないと思いますが、もしなったらやっぱり黒かな


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。