kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

こんな感じ♪

2007-10-01 | おしゃれのこと
9月27日の日記で書いた、お花をさっそく帽子につけてみました
どうかしら~??

今日から10月
10月の最大イベントといえば、ハローウィン(←LIVEじゃないのかい)
そして大好きなかぼちゃの季節
もうどこ行ってもかぼちゃスイーツが売っていて、どれもこれも食べたくなっちゃう
今日は匂いに負けてフラフラ~
行き着いた所はビアードパパ
今日から発売のかぼちゃシュークリームを食べてみました
美味しかったけど、私的にはもっとかぼちゃが濃厚な方がよかったな~

かぼちゃぷりんもタルトも食べたいよー

食欲の秋?

・・・

私の場合いつもか(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちほみ)
2007-10-01 20:10:13
めちゃくちゃ、可愛いです!!



秋らしいコーデですね☆
返信する
大人な女性 (yossy)
2007-10-01 23:43:29
かわいいです!
落ち葉で敷き詰められた公園の並木道で
ベンチに座り、読書してそう(妄想w

そうなんですよね!
ビアードパパのかぼちゃシュークリーム!
興味あったんですよ~。
ウチも買いに行かなきゃw

食欲の365日w
ウチもそうです(笑)
返信する
ハロウィン (大阪)
2007-10-02 22:32:59
さすが、よくお似合いで(笑)
ビアードパパってそんなの出してたんですね。
僕はあそこの甘い匂いが苦手だったりします(^_^;
でも、食べるとおいしいんですよ、これが(笑)
というわけで、近くにビアードパパは・・・なかった_| ̄|○
返信する
Unknown (kanaco)
2007-10-03 14:23:10
ちほみちゃん
ありがとう
嬉しいです♪


yossyさん
ベンチで読書の時は眼鏡をかけて・・・(笑)

かぼちゃシューぜひ食べてみてください
隣にあったコージーコーナーのかぼちゃタルトも美味しそうだったなぁ・・・やっぱり食欲365日止まらない!!
一緒に太りましょう(笑)


大阪さん
そうそう匂いがダメという人、私の周りにもいます。
私は好きなのでいつも通る度、鼻をひくひくしてますが(笑)
かぼちゃの他に確か栗もありましたよ
まろんまろん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。