kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

こんなに困ります(>_<)

2007-08-20 | ゆずのこと
本日、一歩踏み入れてしまったお店は・・・

ゆず
ゆず

ゆずだらけやー!!

ドリンクコーナーにはゆず関連商品ばかり(↑写真参照)

他にも、ゆず胡椒
ゆずぽんず
ゆず味噌
ゆず七味
ゆずふりかけ
ゆずパッパ(細かくなった乾燥柚子の皮が入っていて何にかけてもいいらしい)
ゆず塩(すごい気になる)
ゆずせんべい
ゆずふ菓子(どんな味!?)
ゆず飴
ゆず甘納豆
ゆずカレー(美味しいのか!?)
ゆず美容液(そんなものまで??)

ひぇぇぇまだまだ沢山あるよー!

なんでもゆずにする気!?

嗚呼だけどどれも欲しい

だけどそんなに買えなーい

そんなに一気に私の前に現れるとは・・・

ゆずの攻撃か!?

とりあえずお買い上げ品は

ゆずサイダー
ゆずジュース(果汁が多くて美味しかった♪)
ゆずふ菓子(まわりにゆずの味がする粉みたいなのがついてるんだけど、これはちょっと・・・
あと写真にないけれどゆず皮の砂糖漬け(これは最高です

今度行ったらゆずカレー買ってみようかなぁ・・・

ぶろぐらんらんらんきんぐ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私が、、 (さちこ)
2007-08-21 00:57:56
欲しいのは。。。
①ゆず七味
②ゆずふりかけ
③ゆず美容液

美容液は微妙だけど香りとかでリラクゼーション効果が高まって良さそうじゃない??

ちなみにこのお店はゆず専門店?
どこにあるの?今度行ってみたい
返信する
さちこさん (kanaco)
2007-08-21 11:22:20
確かに美容液は香りで気持ちが穏やかになりそうですよね
このお店は、高知物産のお店みたいです。
場所は本当にたまたま通りがかって・・・なので詳しくわかりませんが築地の野口屋というお豆腐屋さんの近くです
帰ってきて調べたところ、美容液などコチラで買えるみたいですhttp://www.sanpindb.pref.kochi.jp/itiran_p.asp
返信する
ごめんなさい (kanaco)
2007-08-21 11:24:09
http://www.sanpindb.pref.kochi.jp/
コチラでキーワードにゆずと入れると色々見れます♪
返信する
すごいね~! (たなとも)
2007-08-22 08:45:07
本当に柚子だらけ…!
いろいろ気になる~~私もサイト見てみよっと。

ゆずの博物館みたいや~ 
   (彦麻呂?風に)

お店も行ってみたいな
返信する
たなともちゃん (kanaco)
2007-08-22 17:49:12
久しぶり
本当にこれでもかって程ゆず商品あるよね

お店はきっとここじゃなくても、高知のアンテナショップとかに行けば色々置いてあると思うよ
返信する
ゆずづくし (大阪)
2007-08-23 10:46:11
こんなにあったんですね、ゆず商品!!
ゆず好きのkanacoさんには
ディズニーランドくらいの夢の国じゃないですか(笑)
返信する
大阪さん (kanaco)
2007-08-23 12:53:03
うーん・・・
これで試食しまくれるとかだったら、夢の国かな(笑)
返信する
柚子vvv (由亜那 芽李)
2007-08-24 23:31:31
高知の物産店ですか!!
素敵です
私も今度行ってみたいです

柚子といえば、今日am/pmで神戸屋の「はちみつゆず蒸し」だったかな?
ちょっと名前はうろ覚えですが、見つけて、蒸しパン苦手なのに思わず買ってしまいましたww
でも、柚子の味はほんのりという感じでそんなに強くないですが、もちもちしてておいしかったです
あと、ようやくチーズポテトのブラックペッパーも食べました。
すーっごく!!おいしかったですー
返信する
/(^O^)\ナンテコッタイ (レア・イエロー)
2007-08-25 19:05:48
東京にいる間に行きたかった………



orz
返信する
ゆず話 (kanaco)
2007-08-25 20:59:49
由亜那 芽李さん
am/pmで神戸屋の「はちみつゆず蒸し」、教えてもらったっきり食べてないんですよね

同じ柚子好きの芽李さんが美味しいと言うのだから、間違いなく美味しいのでしょう食べたいなぁ

最近ファミマにも柚子飴とか色々現れ、気になってます☆

チーズぽてちのブラックペッパー美味しいですよね~


レア・イエローさん
元気だしてください
いざとなれば通販が




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。