kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

あめあめあめ。。。

2006-05-18 | 日々のこと
毎日雨が降っている気がします
もう梅雨に入った所もあるし、台風も来ているらしいですが、
それにしてもこうが続くと憂鬱になっちゃうよ




こんなかわいい絵文字を使って少しでも憂鬱気分を吹き飛ばしてみよう(笑)

じめじめは何しろ楽器によくないのです
ヴァイオリンさんのご機嫌もナナメ
しょうがないから、エアコンをドライにしてみました
早くが見たいものです。




ついについに皆さんのクリックのおかげでランキング25位になりました
ありがとうございます
今日も一回くりっくえいっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして・・・ (kenta)
2006-05-18 23:44:13
kanakoさんはじめまして。去年の12月ごろこのブログ知っていつも見ています。

僕も、雨にはとっても困っています。学生なんで学校行くまでにびしょびしょだったり、車がないからどこにもいけなかったり・・・

そーいえば3億9000万円のバイオリンがあるみたいですよ
返信する
暑い・・・ (大阪)
2006-05-18 23:46:12
雨のじめじめよりも会社がもわっとして暑かった今日この頃です(笑)

冷房入ってたはずなんですけど、

めちゃくちゃ冷房の効く会議室にいた人が

温度を上げたため、なんだか暖房が入ったみたいな状態に・・・

外に出ると涼しいと思うほど暑かったです(笑)

そんな感じで洗濯物が溜まるので

早く晴れて欲しいですね(笑)



布団も干したいなぁ・・・時間がなかなかないけど(^_^;
返信する
明後日は (Hiroto)
2006-05-19 21:01:01
今夜から明け方にかけてまとまった雨が降るらしく、帰りの遅くなる人は大変かもという天気予\報を耳にしました。こうして書き込みをする電車内、外では結構\な降りです。明日は曇りベース、日曜日は晴れるとか??・・・あてにならんとムッとする内、気がついたら梅雨ですね。楽器のコンディション管理大変ですが、ライブに向けて奏者の体調の管理も怠りなくですねっ!!火傷の治癒経過はどうですか?お見舞いメールを送ったけど、エラーで返って来てしまいますよ~(ToT)
返信する
Unknown (kanaco)
2006-05-20 11:02:23
kentaさん

初めまして

書き込みありがとうございます

雨は移動が憂鬱ですよね

雨に負けず頑張ってください



私も新聞でストラディバリウスがオークションで3億9000万円で落札された記事を読みました。

確かに3億は今までより高いけど、私達からするとあまり驚かない金額なんですよ(笑)怖い世界です・・・







大阪さん

洗濯物困りますよね

の中に干してもなんかじめじめしてしまうし





Hirotoさん

本当に天気予報当たらないですよね

しょっちゅう変わるし!

でも本日土曜日今朝は晴れてます

送ってくださったんですね

ありがとうございます♪

でもなんでエラーなんだろう・・・ごめんなさい調べてみます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。