kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

ジェーンがぁ(>_<)

2006-10-07 | 日々のこと
誰だよ、ジェーンって感じですが、どうぶつの森に住んでる猫さんです

今日ね、村でフリマがあったんだけど、ジェーンが、私が欲しがってるハートの椅子をくれないの
他の家具は売ってくれるくせに・・・

意地悪ジェーンめ

だから、私のにジェーンが来た時何も売ってあげませんでした。
ふっ・・・(←意地悪は私か

相変わらず一人で黙々とやってますょ(笑)


らんきんぐ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェーンめっ! (如月飛鳥)
2006-10-07 22:36:33
でも意地悪な佳名子さんも可愛いと

思いますよΣΣ(≧∀≦*)



なんか私もどうぶつの森をしたくなってきましたw
返信する
北風と太陽 (ひろき)
2006-10-08 01:28:04


.....って童話があったよーな(笑。



返信する
よくあります(笑) (大阪)
2006-10-09 23:33:05
ウチの場合は、一番欲しい家具を持ってる人が

フリマの時に限って病気になってて

売るどころじゃない状態に・・・_| ̄|○

そして、いつの間にか引っ越してしまい

どこへ行ったかと思ったら、

通信をした知り合いのところに引っ越してました(笑)

知り合いと通信をして以来、

住人の入れ替わりが激しいです(笑)

返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-10 09:03:45
如月飛鳥さん

ありがとうございます誉められると照れちゃうなぁ(笑)





ひろきさん

お・・・懐かしいですね、そのお話





大阪さん

あーやっぱり病気の方はフリマが出来ないんですね(納得・・・私の村にもいました☆笑)

通信した人のところに引越した方は行ったりするんですねーこの間、初めて通信してみました

アランさんはペンギン村し行っちゃったのかなぁ・・・・・・
返信する
また・・・ (kanaco)
2006-10-10 09:04:53
名前↑書き忘れました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。