kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

WE LOVE MARINES~♪

2007-04-19 | LIVEのこと
今日はロッテオリックスinマリンスタジアム
本日から女性は1000円で観戦出来るというレディースデーが始まりました
その記念すべき日に私のバイオリン演奏、君が代にのせて日の丸の旗が上がりました
 
うぅー緊張した
それに実際、中に立つと広い広い

音は確実に1音遅れて聞こえてくるし、弾きにくくはあったけれど、とても貴重な体験をさせていただきました
バイオリニストやっててまさか、こんな事が出来るとは(笑)
本当に推薦してくれた方に感謝してます

試合はマリーンズが勝ちました

終了後は応援歌を含め2曲弾かせてもらったんだけど勝った熱気もあり、盛り上がりました

実はこのお話が私に来たのは5日前くらいだったの
それから、毎日応援歌を聞き、暗譜してどうなることかと不安もあったけれど、無事終わって本当に良かった
そして楽しかったです


ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかった (大阪)
2007-04-20 15:06:46
行けませんでした(笑)
千葉マリンは遠いです(笑)
仕事が終わらないし、しょうがないんですけどね(笑)

それはそうとゆず醤油食べました。
おいしい!!
ゆずの香りがふわっときつつ、
醤油の香ばしい感じがあり、
大変おいしゅうございましたm(__)m
返信する
勝利の女神 (yossy)
2007-04-20 20:48:52
演奏、お疲れ様でした~。
ちゃんと見ましたよ~。
球場には行くことが出来ませんでしたが、
CSでの放送を見ました!
場内放送でkanacoさんについての紹介もありましたね。
ユニフォームも黒のスカートと合ってましたw
退場の際はマークンに手を振ってたりしてw
マリーンズの勝利を引き寄せた演奏だったのではないでしょうか?
試合終了後にも演奏されていたんですね!
い、行きたかった・・・。
隣にいらっしゃるのは・・・だ、誰でしょう・・・。
返信する
次は (K")
2007-04-21 23:26:23
目指せ!始球式!?

ですかね?
返信する
Unknown (ちゃ)
2007-04-22 00:08:48
かなちゃんの魅力全開でした (//▽//)

始球式・・・見てみたいです o(^o^)o
返信する
あっ (ちゃ)
2007-04-22 00:13:03
隣にいらっしゃるのはマリーンズのイベントでMCをしている《こなつさん》です m(_ _)m
すみません、出しゃばってコメントしてしまいました m(_ _)m
返信する
すっきりw (yossy)
2007-04-22 00:22:08
ちゃさん
教えていただき、ありがとうございました!
この場をお借りして、お礼申し上げます
返信する
Unknown (kanaco)
2007-04-22 01:19:31
大阪さん
マリンスタジアムは意外に駅からも遠く、ちょっと不便なんですよね(笑)
ゆず醤油食べたんですね
美味しいですよね~


yossyさん
ビックリです
CS放送見られてたなんて恥ずかしいっ
しかもマーくんに手を振るところまで・・・(笑)
見てくださってありがとうございます


K"さん
始球式
それは球なげられないから無理です


ちゃさん
書き込みありがとうございます
そして色々ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。