kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (K")
2007-08-17 20:14:49
買う側?

売る側?



やっぱレイヤー?ww
返信する
冬がありますよ(笑 (marie)
2007-08-18 00:01:41
毎日お疲れ様

コミケですが某ベーシストが
「冬もあるぞ!!」と意気込んでおりました。
きっとお声がかかるでしょう(笑)
でもこれはきっと売る側。
私としてはレイヤー姿をみたい・・・

ライブの件、了解です。
楽しんできます
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-18 00:39:40
スケブお願いします!!
返信する
お久しぶりですが… (レア・イエロー)
2007-08-18 05:53:27
夏コミは来るものじゃないですよ(笑)

暑くて、暑くて死にかけます(笑)



さて、自分は後二日間頑張ってきます!!(`・ω・´)



コミケに来るならご案内しますよ?(笑)
返信する
スケブいつでも~笑 (kanaco)
2007-08-18 07:45:21
K"さん
もちろんレイヤー(笑)
ハルヒがやりたい・・・


marieさん
LIVE頑張ってください
marieさんの歌声聴きたかったです
冬はレイヤーで


レア・イエローさん
お久しぶりです
今年も頑張ってるんですね
でも今年は暑いし本当にちょっと辛そう
あと2日、水分取って戦ってきてくださいね

返信する
毎日コミケ (大阪)
2007-08-18 21:06:07
毎日コミケ行ってます(笑)
初日→脱水症状寸前
2日目→さっと行ってさっと退散
3日目→まだわからない
というわけで、コミケ行くのやめたいな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。