kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

自分へのお土産♪

2011-08-20 | 日々のこと
最近、地方のふりかけって本当に色々ありますよね

今回試食したらこれが美味しそうだったので購入しました



海の幸満載だよっ


これで当分はご飯もりもり

全国のふりかけお待ちしてます!なんちゃって(笑)



そしてなぜかご招待してくれるというのでロックミュージカルBLEACHを観てきました

舞台は色々観てるけれど、また違った世界を見たな~と言う感じで面白かったですw


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふりかけ (ハル)
2011-08-21 15:13:54
最近、ふりかけでご飯っていうのが無いなぁ。
外食ばかりだから仕方がないですけど…。
「おとなのふりかけ」が多かったかなぁ。
全国のふりかけ…、地方に行かなければ、帰省もしてない(-_-;)

たまには帰ろうかなぁ、北海道。
返信する
ふりかけ姫 (yossy)
2011-08-21 22:45:53
いろいろ見かけるんだけど、
渡せる機会がね(^^;
自分で食べてkanacoさんにレポ提出しましょうかね(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2011-08-23 16:03:09
ハルさん
ハルさんは北海道出身なんですね!
北海道は美味しいモノいっぱいで羨ましいです


yossyさん
ぜひレポお待ちしてます~♪www
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。