kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

今日はハロウィンだよ~☆

2009-10-31 | 日々のこと
毎年恒例、今年も仮装してディズニーランドに行って来ました~

この日はただでさえ混んでいるのに今年は土曜日ということもあって、激混みでした

でもかぼちゃスイーツを食べたり(前日に一緒に行った友達に「明日はかぼちゃのチュロスとアイスとクッキーを絶対食べたい」としたkanaです笑)パレードを見たり、思う存分ハロウィンを楽しめました


そしてそして今回kanaはなんの仮装をしたかというと、ちょっとマイナーではありますが、「ノートルダムの鐘」に出てくるジプシーの女の子、エスメラルダの仮装をしました





これがかなり、アニメにかなり忠実に、頑張って作った衣装
実は腰に巻くスカーフについている飾りはコインチョコの包み紙で作りました(笑)
↑でもこのコインが帰る頃には半分以上落としちゃったみたいで、最後には1個しか残ってませんでした


なりきってるんですが・・・手に持ってるタンバリンが子供用しかになくて、かなり小さめです




かぼちゃのチュロスも食べました
これが思った以上に、美味しかったの
かぼちゃのほくほく感あり、チュロスのかりかり感ありで、もう1本くらい食べたいくらいでした
定番メニューにしてほしいくらいでした



ふぅ。。。

これで今年のハロウィン季節も終わっちゃったなー・・・






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっぴぃハロウィン(笑) (Shiho)
2009-10-31 23:01:31
素敵!今年の衣装も素敵ですね
いつも、どうやって仮装の衣装を決めてるんですか?かなこさんはかわいいから、わりとどんな衣装も似合ってる気がします。

ディズニーのハロウィンも終わっちゃって、次はクリスマス。
一年が恐ろしく早いです
返信する
Unknown (めぐみ)
2009-10-31 23:18:08
こんばんは!!!
わ!可愛い!似合ってますー
ディズニーのハロウィンは素敵ですよね~CMを見る度にキャー!って感じでした。ディズニー大好きなので。

今年のハロウィンはお菓子を食べすぎて肥えた気がします(笑)
返信する
この衣装だったんですね! (yossy)
2009-11-01 00:21:38
仕上がりの完成度が高いですね!
コインチョコで作った飾りも
そう思えないほどです!
ウチは木、金とHalloween Partyに参加してきました!
初仮装でドキドキでしたが(^^;
おいしい料理(特にかぼちゃスイーツ)や
仮装コンテスト(ウチは選出されず)を
楽しみましたよ♪
もう10月も終わりですね~。
IKSPIARIにはすでにツリーの準備がされていました(笑)
返信する
さすが!! (大阪)
2009-11-01 09:52:31
コインチョコの苦労が報われましたね(笑)
そして、ちゃんとかぼちゃを堪能しえるあたり、
kanacoさんらしいです(笑)
仮装、似合いすぎです(笑)
返信する
似合ってる♪ (tomoko)
2009-11-01 13:09:53
めちゃめちゃカワイイです
ホントに何でも着こなすわね

ニュースで、ディズニーランドのハロウィンの様子やっていて、思わずかなちゃん探しちゃった(笑)

私も水曜日に仕事帰りに行って来ました!
すでに大混雑!

かぼちゃチュロス、もちろん食べました~
すごい美味しかった

ちなみに、ミニーちゃんリボン
買っちゃったよ・・・
返信する
はっぴーはろうぃん! (kanaco)
2009-11-02 01:01:01
Shihoさん
ありがとうございます
いつも決め手は「黒い髪のキャラ」かな
なるべく地毛でやりたいので

もうお店はクリスマスに早変わりですよね本当に1年早いっ





めぐみさん
ありがとうございます
ディズニーのハロウィン本当にステキですよね
何回行っても楽しいです
私もかぼちゃの季節食べ過ぎたので明日からダイエット頑張ります




yossyさん
ありがとうございます
yossyさんもハロウィンを満喫されたようですね
これを機会にぜひ来年も




大阪さん
頑張って食べた成果です(笑)
それなのに落としちゃうとは・・・!笑

似合ってりと言って頂き嬉しいです





tomokoさん
ありがとうございます
ともこさんもかぼちゃチュロス食べたんですねおいしかったですよね
ミニーちゃん気になる~今度見せてください

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。