kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

2010年最後の日

2010-12-31 | 日々のこと
今年もブログ、読んでくださってありがとうございました

LIVEに来てくれた皆さん、コメントを書いてくれる皆さん、いつもありがとうございます


今年は私にとってツライ事が沢山あった年でした

でもそんな時、皆さんの存在がどれだけ私にとって生きる勇気となったかわかりません。

感謝してます


こんな私ですが2011年もよろしくお願いします


2011年はよい年になりますように


そして皆さんにとってもよい年となりますように



さぁー

次はうさぎ年だーーーーーーーーー





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪)
2010-12-31 12:45:13
今年も1年お疲れさまでしたm(_ _)m
ミュージックワンダー大サーカスで
無事に見つかって良かったです(笑)
ウチも色々大変だった1年でしたが、
kanacoさんの演奏を楽しんで、
またがんばろうって乗り切ってましたよ(笑)
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
そして、kanacoさんにとって2011年が良い年になりますように!!
返信する
良いお年を! (くーたん)
2010-12-31 19:24:09
2010年もあと少しですね。
今年は僕もいろいろあった年でしたが、
kanacoさんの演奏でかなり癒されていたと思います。
2011年もいっぱいkanacoさんの演奏が聴けると嬉しいです。

それでは、良いお年をお迎えください(≧▽≦)ノシ
返信する
Unknown (kanaco)
2011-01-01 20:15:00
大阪さん
去年は本当につるとんたんを始め、LIVEに沢山来ていただきありがとうございました
今年もよろしくおねがいします
大阪さんにとっても良い年となりますように



くーたんさん
そう言っていただけて私は幸せです
ありがとうございます
くーたんさんにとっても良い年となりますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。