kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

お引越し☆☆

2005-06-17 | 日々のこと
今日からブログお引越ししました
前のexciteはあまりにも繋がりがよくなかったんだもん。
これで快適ブログ生活が送れるかな・・・?

今日もリハでした。
そうしたら櫻井P(プロデューサー)さんから一日早いお誕生日プレゼントをいただきました
ありがとうございます
写真はいただいたポルトガルワインです
今回のCDの曲目は全部ポルトガル語になってるのでそれにちなんでだそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (かさこ)
2005-06-18 23:50:24
遊びにきたよ~。

写真かわいいねぇ

しかし、CDデビューしてるとは知らなかったぞ!

返信する
ありがとう!! (かな)
2005-06-19 10:06:15
ありがとう

着々と30代に近づいてるよー(笑)

そうなの、CD発売するのよ。

もしよかったら聞いてみてね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。