kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

メリークリスマス!!

2009-12-24 | 日々のこと
メリークリスマス


みなさんどんなイブを過ごされてますか?


私は朝から仕事をし、明日も本番なので練習練習・・・・
クリスマスはなしです・・・


と、思ったらママがチキンやピザを買ってきて、ささやかなホームクリスマスとなりました
ここ何年クリスマス当日は家にいない事が多いので、家族揃っては久しぶり


料理も食べ終わり、全員落ち着いてきた頃、



なんと



突然パパがをくれました




何かと開けてみたら・・・








ルビーと







ダイヤの指輪












ここでハッキリ言っておきますが、パパってちゃんと実の父だからね(笑)

なんかこういう物貰うと。。。なんか。。。。。。ね???笑



でも、こんな高いものを貰ったのは初めてです



聞いてみたら「最初で最後の」だそうです。



これは早く嫁に行けというプレッシャーなのか・・・・



まぁそうにしても、嬉しかったです





一生大切にしたいです



ありがとうパパ


私のは安い手帳でごめんよ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリ~クリスマス~! (ゲッコウ)
2009-12-24 21:24:12
ヾ(´▽`)ノこんばんは~
ルビーの宝石言葉は「情熱、勇気、自由」だそうです、少年漫画のようなキーワードですね
年末年始と忙しそうですが、風邪ひかないようにがんばって下さいー
ではでは、明日Shibuya-O-EASTで~
返信する
HappyXmas (真理絵)
2009-12-24 22:35:39
ステキなパパですね
明日は楽しみましょうね♪♪♪
どうぞ宜しくです
返信する
おお~~!! (tomoko)
2009-12-25 08:35:14
ええお話じゃ~
パパ、素敵~

今日本番、頑張ってね
返信する
Happy Merry Christmas! (yossy)
2009-12-25 21:08:11
昨日今日と普通に仕事でした(^^;
毎年そんなもんです(笑)
家族揃っての食事、
そしてなにより素敵なプレゼント♪
思い出に残るクリスマスになりますね(〃▽〃)
返信する
メリークリスマス! (kanaco)
2009-12-26 01:15:55
ゲッコウさん
今日はいらしてたのかな??

ルビーにはそんな意味があるんですね☆
教えてくれてありがとうございます




真理絵さん
今日はお疲れ様でした
さすが真理絵さんのステージはステキでした
クリスマス一緒に過ごせて嬉しかったです



tomokoさん
普段ももうちょっとステキに振舞ってほしい父です(笑)
昨日はメールありがとうございます



yossyさん
平日ですもんね
私も最近毎年仕事です・・・
お互いがんばりましょうね




返信する
そういうことです (タイヤキヤイタ)
2009-12-26 01:49:09
先生も早く嫁に行って、
親を安心させてあげてくださいw
返信する
メリークリスマス (大阪)
2009-12-26 08:55:42
凄いプレゼントですね!!
そして、「最後」というのが意味深(笑)
良いお父様ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。