kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

☆☆ディズニークリスマス☆☆

2007-12-13 | 日々のこと
ディズニーランドに行って来ました~

クリスマス一色でとーってもキレイでした
クリスマスということもあってか平日なのに混んでて、久しぶりに80分待ちとかの看板を見ました

でもファンタジーの世界に入ればそんなのもそんなに苦じゃなくなるから不思議
これこそミッキーマジック

そうそう、上の写真↑の雪だるまミッキーがべりきゅうなのっ

思わずキティ派の私も買ってしまいました・・・


そして今回は普段やらないことにもチャレンジしてみました
ミッキーが誰にでも描けるというお絵かき教室に参加

机が並べられた教室で先生の指導のもと初ミッキーを描いてみました
↑ちゃんと描けてる???
教室はなんだかかわいいんだけれど、皆真剣で受験会場みたいでした(笑)
(先生、教えるの早いんだもん。ついて行くのが大変だった


ちょっと贅沢にショーを見ながらご飯も食べて、もう私の中で今年のクリスマスは終わったってくらい満喫してきました

夜景もきれい




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (tomoko)
2007-12-14 12:50:22
行ってきたのね
お写真見てると昼間から行ったのかな?
アフター6のミッキーペアキーチェーンはもらえなかったかしら・・・
この雪だるまミッキー、可愛い~
ホントにディズニーランドへ行くと、ついいろいろ買いたくなっちゃうよね

6月に丸一日かなちゃんとシーでデートしたのを思い出します
またいつか一緒に行こうね
返信する
でずねー (大阪)
2007-12-16 13:36:34
ディズニーランドは楽しそうですよね。
ミッキーの描き方教えてくれたりするんですね(笑)
80分待ちってすごいなぁ~。
混んでるだけで行きたくなくなる僕には向かない場所だ(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2007-12-17 00:13:50
tomokoさん
朝から行ったのでペアキーチェーンもらえませんでしたペアなんですか
見たい見たいみたーい
今度見せてくださいね
そしてまた一緒に行ってください


大阪さん
私も最近は混んでる所や並ぶのはイヤです(笑)
でもディズニーにはファストパスという優れものがこれを上手く取れば殆ど並ばなくて済みますよ
返信する
モコモコのミッキー可愛い! (wako)
2007-12-17 14:00:34
なぜか、ディズニーランドのツリーは特別にキレイに見えるのは私だけでしょうか?
返信する
Unknown (kanaco)
2007-12-17 23:20:17
wakoさん
モコモコミッキー!←ネーミングがかわいいですwakoさん
ディズニーのツリーは特別ですよね
返信する
いーなー!! (manamana)
2007-12-18 00:14:45
クリスマス時期が一番いいよね~!
あれ?かなかなも11月ディズニー行ってなかったっけ?
私もいきたーい!
雪だるまミッキー超かわいいっ
ミッキー大好きっ子にはたまりましぇん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。