kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

本日のぽてち

2015-02-12 | 本日のぽてち
今日は最近食べたぽてちを紹介します





まず一つ目はカルビーから1月26より期間限定で発売された、牛たんしお味
コチラは仙台の牛たん専門店「喜助」さんとコラボしたぽてちです。
食べてみると、本当に炭で焼いた牛たんの味がする
少したれの甘みのような味も感じられ、とても美味しかったです。
最近の味の表現は本格的ですごいな~・・・




次はコイケヤから発売された、コーンポタージュ味



こちらはポッカのじっくりコトコトこんがりパンのカップスープとコラボしている為パッケージデザインもカップスープにそっくり
味は、正にお湯を入れる前のコーンポタージュの粉をまぶした感じ。
ポテトチップスととても合うと思いました。美味しかったです




最後はこちら。






カルビーの堅あげポテト柚子ぽんず味。
柚子好きなのでわくわく
風邪をひいてしまった私のため、くりりんさんがルルと一緒に買って来てくれました


こちらは鼻声でレポしてみました(笑)
聞き取りにくいのですが・・・ちゃんと喋るのに一所懸命やりました!
暖かい目で見てくださる方、見てみてください



カルビー 堅あげポテト柚子ぽんず味を食べてみた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。