kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

幸せ

2005-08-07 | 日々のこと
久しぶりに話した友人が幸せになりたいと言っていた。
なにが幸せでなにが幸せじゃないんだろう。

それは人それぞれ違うと思うけど、幸せは待ってたんじゃ来ないと思う。
やっぱり自分で捕まえに行かなきゃ!
今日は晴れて嬉しいなとか、転ばなくてよかったなとか、ぽてち食べれて嬉しいな(それは私だけか☆)とか・・・小さいこと、出来事から幸せを感じて行ったら必ず大きな幸せに繋がるんじゃないかな。


そうそう話変わりますが弦楽器専門誌「ストリング」に私のCDの宣伝が載ってました
本屋で見かけた際は見てみてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。