kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

今年もパンプキン2

2012-10-18 | 日々のこと
キターーーーーーーーー




今年もコージーコーナーのパンプキンタルト

三層になった真ん中の部分は南瓜の繊維が見えるくらい、素材そのものが生かされていてとても濃厚
下部のクッキー生地も美味しいし、もう1個で満足度100%
kanacoイチオシのパンプキンタルトです


今年は同じくコージーコーナーからパンプキンシフォンも出ていたので、こちらも食べてみました



上のクリーム部分はタルトと同じ物を使用しているみたいでした。
スポンジからほんのりパンプキンの香り~挟まれたクリームも良い感じで、濃厚さはないけれどタルトより軽く食べれます
こちらもとても美味しかったです



次はスターバックスのパンプキンタルト



こちらも南瓜の欠片も入っていて濃厚ではあるんだけれど、何かのスパイスが私には効きすぎていて、ちょっとダメでした
・・・と食べていて思い出したけれど、確か去年も同じこと言ってた気がする(笑)
思わずショーケースにパンプキンという文字を見ると頼んでしまうんですよね



最後は神戸屋キッチンのパンプキンパイ



これも毎年、楽しみに食べている一品です。
もうこれぞ、パイ!っていう生地にたっぷり入った南瓜がたまらない
今年は中身の南瓜が10%増と書いてありました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手軽ですが (ハル)
2012-10-19 00:06:18
セブンイレブンの「濃厚パンプキンプリン」はその名の通り、カボチャが濃厚です♪
返信する
ハルさん (kanaco)
2012-10-19 09:04:33
お!食べてみますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。