kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

イチオシはやっぱりコレ!

2008-07-28 | ハンバーガーのこと
久しぶりのハンバーガーです
そして久しぶりのクア・アイナ

いつもアボカドバーガーばかりなので、今回はチーズバーガーにしてみました
チーズは5種類から選べます
今日はモントレージャックをちょいす

うーん
食べることを考えただけでドキドキしてきたよー
早く来ないかなーと席で番号札5番をよく見える位置に置いて(←ココポイント☆笑)待つこと8分37秒


キターーーーー_!!



なんて美味しそうなの

少しケチャップとマスタードを自分でかけてガブリ

パティのボリュームも味もしっかりとしていて満足満足

でもチーズは普通にチェダーの方が良かったかも。
モントレーだとサッパリとしすぎな気がしました


そして、なんと言ってもここのポテト


超私好みの細みカリカリです
もっちろん100点満点よっ

幸せな一時でした

でも、食べ終わってふと隣の席の女の子を見たら、ハンバーガーをナイフとフォークで食べていてビックリ
確かに大きくて食べにくいけれど、ハンバーガーはやっぱり大きな口でかぶりついてこそ、美味しいと思うのだ
それとも女の子はおしとやかにで食べるべきなのかなぁ??




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (ショッカーKAZUHO)
2008-07-28 22:02:01
ハンバーガーは男女問わずかぶりつきが一番だと思います。 

かぶりつかないと、ハンバーガーの美味しさを半分近く(←僕的に)無くしている気がしますよ。 


それにしても、本当に美味しそう……。 
あまりに美味しそう&空腹だったので、思わずよだれが(汗
返信する
でたぁ~!!W (KAKO)
2008-07-28 23:28:38
やっぱこれだね~。うまほ~。(・∀・)イイ!
ナイフ&フォークでハンバーガー食べるヒトとは
きっと友達になれない気がするKAKOでした。
だって本当にお上品目指すんなら外でハンバーガー食べないし。(笑)
今度YOKOTAバーガー@福生食べに来て~!
8月は基地のオープンデーもあるよ~。
返信する
がぶりっ! (yossy)
2008-07-29 00:14:56
クア・アイナ、行ってみたい!
先日、ようやく「アジール」行きましたw
美味しかったです(〃▽〃)
食べ歩きツアー、やりましょ♪
返信する
何気に・・・ (大阪)
2008-07-29 07:25:54
クア・アイナの前は通り過ぎるのですけど、
行ったことはないんですよね(笑)
他の女の子はどうかわかりませんが、
少なくともkanacoさんはかぶりつかないと
食べ物番長の名が泣きますよ(笑)
そして、明らかに幸せの絶頂のような表情が
こっちの食欲まで引き出します(笑)
さすが、番長(笑)
返信する
 (たなとも)
2008-07-29 08:58:52
私も食べたよ、チーズバーガー♪
私もいつもアボガドなので…チーズはアメリカンにしてみたよ

おいしいねえ♪


返信する
結論→ハンバーガーはかぶりついて食べよう (kanaco)
2008-07-30 10:13:33
♪ショッカーKAZUHOさん
そうですよね
かぶりついてこそです

♪KAKOさん
確かに
お上品な食べ物じゃないものね(笑)
福生バーガー超行きたいよー!!!
すごいアメリカンだし大きいし・・・嗚呼よだれが今度一緒に行きましょ

♪yossyさん
アジールも美味しいですよね
あのタワーのようなにチャレンジしたい・・・笑
クア・アイナははずれがないのでです

♪大阪さん
ぜひ行ってかぶりついてくださーい
食べ物番長・・・でもかぶりつき許可が出てるということで、まいっか
番長は美味しいものを食べている時が一番幸せですっ

♪たなともちゃん
やっぱりハンバーガーにチーズははずせないよね
書き込みありがとー
 
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。