kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

ロックソルト!

2014-03-08 | 本日のぽてち
本日のぽてちは、2月24日に発売されたばかりの日本初のディープカットスライスでザックサクッでトガった新食感を実現した『Deep Cut Potato Chips』




「じゃがいもそのものの味を引き立てる岩塩とザックサクッでトガった食感で、じゃがいものおいしさがしっかりと味わえます」とのことなんですが、本当にじゃがいもの味がよくしていて塩加減も最高



このちょっと深めのカットもギザギザカットとはまた違い、歯ごたえあって美味しい

うーん、やめられないとまらないよ~w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいですよね!! (芽李)
2014-03-10 16:30:41
職場に持って来てくれた人がいて、美味しくて、自分でも買いたいと思っていたら、近所のスーパーで安くなってたから買って来ました。
これのハバネロチーズも美味しかったです♪
返信する
芽李さん (kanaco)
2014-03-13 12:09:17
食感がいいですよね♪
今度はハバネロチーズ味にも挑戦してみます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。