kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

XYZ

2010-06-02 | 日々のこと
昔、シティーハンターが大好きで新宿の掲示板を探しに行ったっけ・・・笑

そんなシティハンターの作者である北条司さんの原画展をやっているとの情報を入手
4日までだというので今日行ってきました~


場所は吉祥寺にあるCAFE ZENON

このカフェの2階でやってます

お店の雰囲気がすごく良くてゆったりまったりムード


でもよ~く店内を見ると所々に本を意識したアートが散りばめられてます

例えば、これ本アートシャンデリアとか・・・笑



メニューも色々あって美味しかったです



サングリア&オバQリ


他にも色々頼んで食べてみたよ




原画展の方もよかったです

ネームが見れたり、やっぱり本物を見るというのは雑誌などでは見れない筆遣いとかが見れて楽しい

あと資料用パイソン357マグナムまで見れちゃったよ

他にも高橋留美子さんや冨樫義博さんの描いたキャッツアイとか原哲夫さんの描いた冴羽 獠とかも見れちゃいます


本当に家の近くだったら、毎日通いたいくらい




しかし・・・中野にある某カフェと作りも雰囲気も似てると思ったのは私だけ

でもです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいカフェですね! (大阪)
2010-06-03 00:23:26
いいカフェですね!!
高橋留美子さんとか、原哲夫さんのも見たい!
行こうかな・・・?(笑)
某カフェも行かなきゃ!!
次の展示始まってるんですよ(笑)
返信する
海坊主 (yossy)
2010-06-03 22:39:59
雰囲気イイですね~(*≧▽≦)
お店のインテリアとかがいいと、
食事も楽しくなりますね☆
某カフェへは週末行く予定(*^□^*)
返信する
Unknown (kanaco)
2010-06-04 15:28:43
大阪さん
高橋留美子さんも原哲夫さんも画風は変わらずなのでなんだか笑えました(笑)
なかなか良いカフェでしたよ♪


yossyさん
インテリアが凝ってます!トイレまで(笑)
飲み物はあんまりオススメ出来ませんが食べ物は美味しかったです♪
某カフェもまた行きたいな~☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。