kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

リングピロー

2008-08-23 | 日々のこと
挙式のお仕事に行くと、最近本当に色んなリングピローに出会います


ぬいぐるみが持っているものや、羽を使ったオブジェみたいなもの。
手作りが多いけれど、中にはカルティエの箱そのまま使ってくださいという方まで様々です

予定ないけどこれから多分結婚する身としては、色々と参考になります


そんな中で今日のリングピローは今までに見たことないくらい変わっていたので思わず写メさせてもらっちゃいました
もはや、ピローとは言わないのかも・・・??

でも8月結婚にはピッタリでステキ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんだ・・・ (大阪)
2008-08-29 10:33:21
前にコメント書いたのに、書けてなかった_| ̄|○
リングピローって言葉を知らず、
輪になった枕だと普通に思っていた今日この頃(笑)
夏らしい感じですよね(笑)
返信する
大阪さん (kanaco)
2008-08-29 16:48:02
確かに!笑
私もこの仕事をするまで知らなかったので大丈夫ですよ
でもそう言われて枕を想像するとるとリングピローって首によさそうな感じが!?笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。