kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

お城に行ってきました♪

2012-06-21 | 日々のこと
もう完全に17歳教に入れる年齢となりました(笑)

永遠の17歳(気持ちはwww)

そんな実年齢から逃避して(?)お誕生日の日は夢の国ディズニーランドに行ってきました


今日の目的は

シンデレラ城に行くこと

出来てから一回も行ったことなかったので、わくわくどきどき





気分はプリンセス~





履いてみた





・・・でかかった・・・

外人サイズ?笑





夜の花火はすっごく綺麗で感動しちゃいました
とってもステキな新しい歳のスタートとなりました



17歳教を知らない方へwww→17歳教とは





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい(笑) (ハル)
2012-06-21 18:57:35
最初から全力で返しても、やり直し(笑)

笑いすぎると涙が出るというのを実感したイベントでした。

ガラスの靴、靴の方が大きかった場合はどうしたんでしたっけ?
足の方が大きかった場合はスプラッタだった気がしますが…(;´д`)
怖いシリーズのシンデレラ…。

ライトアップ、綺麗ですね(*^^*)
返信する
優しい気持ちで (yossy)
2012-06-25 00:20:11
おぃおぃとツッコミを(笑)
誕生日やクリスマス、
ニューイヤーなんかは特に思い出に残りますね。
kanacoさんと夢の国とかほんと楽しそう♪
返信する
Unknown (kanaco)
2012-06-25 14:48:59
ハルさん
確かに怖い童話シリーズではそうだったかも
白雪姫も怖かったなぁ・・・


yossyさん
そうですね、一生忘れられない誕生日となりました
ディズニー最高
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。