kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

スカイツリーが見える!!

2010-07-11 | 日々のこと
今日は元宝塚ジェンヌさんのディナーショーに出演してきました

場所はサンシャイン60の59階

スカイツリーまで見えちゃうという素晴らしい眺めのレストランでした

隣にはバーもあって夜は夜景が素晴らしい

う~ん

誰か連れて行って(笑)



ディナーショーの方はとっても煌びやかでした
出演者さんのとてもキレイな衣装と歌声に見惚れつつ・・・
宝塚名曲から郷ひろみまで色んな曲を演奏してきました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい景色! (大阪)
2010-07-12 22:37:49
晴れてればもっと良かったかもしれませんが、
59階ともなるといい眺めですね!!
んじゃ、一緒に行きますか!
雰囲気もクソもない人間ですけどね、ウチ(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-13 12:05:18
>誰か連れて行って



(//▽//) どきどき・・・
返信する
バー (Shiho)
2010-07-13 15:51:12
女の子同士ではダメですかね?(笑)


夜景の見えるバーっていいですね~
宝石みたいに綺麗だろうなぁ。
返信する
んじゃウチと… (yossy)
2010-07-13 19:29:56
ロマンチックな雰囲気にはならず、
美味しいもの食べて、お酒飲んでって感じになりますが(^_^;)
滅多に着ないスーツ姿で参上しますよ(笑)
返信する
よろこんで (タイヤキヤイタ)
2010-07-14 00:27:27
誘いますよー。
もちろん嫁には内緒で。。。
返信する
Unknown (kanaco)
2010-07-14 09:22:50
大阪さん
そうなんですよ、もうちょっと天気がよかったらもっとキレイなんだろうな~と思いました
とか見えそうですよね
ぜひ一緒に行ってください(笑)



Shihoさん
女の子同し
それもいいですね
楽しそうっっ



yossyさん
スーツ姿で参上←スーツに弱い(笑)
でも私も結局最後には食い気に走りそう・・・笑



タイヤキヤイタさん
私じゃなくてヨメを連れて行ってあげてください
返信する
この景色 (midnight)
2010-07-15 02:12:11
どこかで見たことあると思ったら、今年の春に行きましたよ、このお店!!
お昼に連れられてでしたが、あまりにも場違いな感じで居心地が悪かったのを思い出しました(苦笑)
返信する
midnightさん (kanaco)
2010-07-16 10:13:04
お料理食べられたんですね
うらやましいっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。