kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

コンサート

2019-11-17 | お仕事のこと
7月に大好きな人が亡くなりました。
それ以来、なんだかそのことを書くにも書けず、月日が流れていってしまいました。
寂しい気持ちがいっぱいですが、お仕事もあるのでふさぎこんでばかりもいられないなと思ってます。

昨日はつくし野で毎年行われているコンサートに呼んでいただきました
たくさんのお客様と暖かい反応に私もとても楽しく演奏させていただきました
ありがとうございました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。