kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

蓼科に行ってきました♪

2008-03-25 | LIVEのこと
前に一回出演させていただいた、長野県蓼科にある横谷温泉旅館ロビーコンサートに再び呼んでいただき、演奏してきました

朝、でせっかく長野に行くのになーと少しガッカリしてたんだけれど、着いてみれば、さすが自称晴れ女kanaco
ものすごく、いいお天気で山がキレイ空が広い
とっても、気持ちのいいお天気でした



そして、旅館に着いて何気に見たポスター・・・


・・・・・・・

・・・・・・?

マ・・・マジカルカナバンド?????


私がそう、言ったわけではありません(笑)
どうやら、ちゃんと私のブログを読んでくださり、バンド名をつけてくださったようです(笑)
ありがとうございます

しかし、こうなると、マジックしないわけにいかない

失敗しながら(?)頑張りました

平日にもかかわらず、沢山の人が集まり聞いてくださり、嬉しかったです

そして、終わった後は美味しいお料理と温泉
うーん、仕事後の幸せな一時でした

↓演奏後



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事なネーミング(笑) (大阪)
2008-03-26 07:28:58
マジカルカナバンドってなんかしっくりきますね(笑)
一瞬、kanacoさん思い切ったなぁと思いましたが、
旅館の方がつけたんですね(笑)
あ~温泉行きたい(笑)
返信する
確かに! (tomoko)
2008-03-26 09:44:27
素晴らしいネーミング(笑)
旅館の方、素敵です

お仕事、お疲れ様でした。

出かけるとき雨だったのに、着いたら晴れたなんて・・・さすが晴れ女かなちゃん
いつぞやは、丸一日行動が同じこともあったけど(笑)これに関してだけは真逆だわ・・
←昨日の雷雨の被害に遭った人
返信する
最高♪ (yossy)
2008-03-28 00:06:06
マジカルカナバンド、
とても合っている様な気がしますw
しかもちゃんとマジックを披露してたとはw
春の温泉も気持ち良さそうですね♪
返信する
Unknown (kanaco)
2008-03-28 09:22:53
大阪さん
勝手につけられた時&説明の「カナちゃん」には驚きましたが、この際これからはマジックやる時はマジカルカナと名乗ろうかと思ってます(笑)

tomokoさん
tomokoさんも長野遠征頑張ってくださいね♪
HP見ましたよ~笑


yossyさん
今回はマジックをしてくださいと、依頼がきてたんです(笑)
露天風呂は気持ちよかったです♪
ぜひ、連休にはyossyさんも♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。