kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

あつーいですっっ!

2010-07-20 | 日々のこと
猛暑が続いてますね←こんな絵文字どこじゃない暑さです(笑)


そんな暑さの中、レコーディングに行って来たんだけど
だいたいにおいて、ヴァイオリンのレコーディングって本番、エアコンを止められます。
これは、風の音が入っちゃったりするからなのですが・・・今日はさすがにブースの中がサウナ状態に化した
勿論、私が録る前までエアコン入れてくれていて、1回弾くごとにエアコン入れてくれたりしていただいたんですが、弾き始めると汗が滝のように流れる
あまり汗をかかない体質なkanaの額から汗が流れた
本当に暑かったです(笑)

でも汗を流した分、きっといい物が出来たに違いない・・・よね??www


そんな本日、録音して来たのは、今人気の「薄桜鬼」のキャラクターCDです
以前も弾かせていただいていて、発売された分をいただきました~

声優さんたちの語りがかっこいいです
そしてインストゥルメンタルバージョンも収録されてるのでkanaの演奏もばっちり(?)聞けちゃいます
ぜひ聞いてみてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですよね(^_^; (大阪)
2010-07-21 01:42:54
仕事でレコーディング現場へ行かされたことがありましたが、
ブースの中って本当に暑いですよね(^_^;
その前に汗をかきにくい体質が羨ましい(笑)
返信する
大阪さん (kanaco)
2010-07-22 23:07:48
汗をかきにくいって身体によくないので沢山かいた方がいいんですよ
ブースは本当に暑かったです・・・この日は1曲だったからまだよかったんですが数曲あったらどうなっていたか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。