kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

ゆずぱわーで回復!

2006-07-28 | ゆずのこと
ご心配おかけしました
励ましのやコメントをいただき、ありがとうございました
中にはブログ内容が「これ以上はヤバイよ」と言われてしまいましたが

本日はでも食べようと思ったんだけど忙しくて買いそびれてしまいました
そんな時冷蔵庫を開けると、先日お中元でいただいたメリーのゼリーがあるじゃないですか
そしてそして色々な味がある中で見つけました
柚子ゼリー
こんな物が冷蔵庫に潜んでいたとは

これがまたみじん切りにされた果肉が想像を越えるくらい入ってて超感激

し・あ・わ・せカーニバル・・・っていう歌が昔あったなぁ

柚子ぱわーだけじゃないですが、復活です
突然やる気120%でヤマハでヴァイオリンのCDやら楽譜を買い込みました
さー勉強勉強


☆ゆずぱわー☆お願いします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (yossy)
2006-07-29 00:39:33
こっちの世界へ(笑)

もう少しで知世ちゃんの代わりにビデオカメラを用意するところでしたよw



買いそびれたスイーツが、冷蔵庫のゼリーで補完できてよかったですね~

しかも柚子

kanacoさんのハートをがっちり射止めましたね



夏本番はまだまだこれから

暑さにも負けずに勉強がんばってください

って言ってるウチは暑さに弱い



しあわせカーニバル・・・

あ、ポリアンナ物語・・・かなぁ
返信する
お帰りなさいませ、お嬢様 (大阪)
2006-07-29 02:00:19
柚子が決め手でしたか(笑)

智世ちゃんが登場するまで待ってくれればいいのに(笑)

サンマルクカフェの柚子茶スムージーっていうのがおいしかったなぁ。

これまた柚子の刻んだものが入ってて

味も爽やか、冷たくて暑い日にもってこいなんですよ。



「ヤマハでヴァイオリンのCDやら楽譜を買い込みました」というのが

「ヤマハで『エヴァンゲリオン』のCDやら楽譜を買い込みました」に見えました(笑)

僕も何気に末期症状かもです・・・(^_^;
返信する
Unknown (kanaco)
2006-07-31 00:25:09
yossyさん

すごーい

よくわかりましたね

「しあわせカーニバル」はポリアンナの主題歌ですわかる人あんまりいなそうと思っていただけに驚きました(笑)

yossyさんもこれから更に暑くなると思いますが、体壊さないように頑張ってくださいね







大阪さん

ヴァイオリンがエヴァンゲリオンとは!!(笑)

確かに似てるといえば似てるかも・・・!?



サンマルクカフェの柚子茶スムージー、私も大好きです

最後の果肉まで食べます(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。