kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

B型同盟

2005-12-27 | セレナーデのこと
私の組んでるトリオ、セレナーデのみんなで本日は鍋パーティーをしました
そうなの、この3人みんなB型・・・・・・

B型の集まり・・・それはちょっと普通には起きないようなことも多々(笑)
でも自分がB型だから、理解できるんだよね
時々3人が全然別なことしてたり、本当にマイペースです
今日の鍋の具を決める時も各自が
「私えのき食べたい」
「私春菊ないといやー」
「マロニーマロニー」
と、どんどんカゴがいっぱいに結構自分勝手です


でもみんなでわいわいするお鍋は楽しいです
心も体もぽかぽかそしてお腹いっぱーい



着々とランキング上がってきてます
そんな今日もよろしくお願いします
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1chhey)
2005-12-30 22:47:48
 はじめまして!HPを最近になって楽しく拝見させてもらっている1chheyといいます。セレナーデのPIANOの友人で、その関係で最近ここを知りました!KANACOさんはセレナーデの10/23のコンサートで初めて拝見しました。チャーリーズエンジェル改名話が一番印象に残っています(笑)

 B型同盟の鍋の話、心温まるエピソードですねー。B型ならではの具材選び、笑いました(^-^)またB型同盟ならではの楽しい話があったらblogにしてください。楽しみにしています!
返信する
1chheyさん (kanaco)
2005-12-31 22:05:29
書き込みありがとうございます

いつもお噂は朋子さんから聞いております(笑)

これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。