kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチも・・・ (yossy)
2006-04-16 20:22:36
旅行に行きたい!

長野県にある湖辺りへ(超ピンポイント(笑))

それにしても素敵な風景ですね!

どこなのでしょう?

返信する
えっ……… (レア・イエロー)
2006-04-16 21:10:44
kanacoさん旅行中なんですかぁ、うらやましいですねo(^-^)o

日本にこんな綺麗な場所があるんですか??(笑)

また沖縄あたりですかねぇ。

返信する
どこか遠くへ (大阪)
2006-04-16 22:56:39
海の色の感じから実は北海道じゃないかと

意外性を狙ってみたり(笑)



温泉でも入りたいなぁ・・・
返信する
どこだ! (たなとも)
2006-04-17 15:19:44
う~ん?伊豆?千葉?
返信する
どこ? (Hi-no)
2006-04-19 02:10:57
つつじの開花前線の地図を見ながら、考えてみました(笑)

http://www.sizenken.biodic.go.jp/pc/ikimono/thema/03/setsumei/tutuji07.html



後ろの半島?の距離感が、房総半島から三浦半島をみた感じに似ている気がします。

でもkanacoさんが、「千葉」に「旅」に出るとも思えないし・・・

伊豆の感じもするのですが、半島の向きを考えると西伊豆?

でも駿河湾を隔てた対岸はあんなに近くないし・・・



どこでしょう?

眠れなくなりそう(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。