kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

やきゅー観戦!

2010-09-15 | 日々のこと
ロッテソフトバンクの試合をマリンスタジアムに観に行ってきました


あんまり野球に詳しくないのですが千葉県民であるのと1回始球式で君が代を演奏させていただいた事からロッテを応援しております




マリーンズキティとビールでさぁ応援だぁ
(・・・と言いながらアウェー用ユニフォームでごめんなさい



試合はというと・・・

1回目でソフトバンクに5点も入れられてしまい結局負けてしまいました

でもこちらも1回勝ってるし、明日明日

明日頑張ってほしいです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この日 (大阪)
2010-09-16 20:42:22
同日、応援してる阪神が負けて3位転落しましたorz
観に行った試合で初回に大量得点されると
テンションが下がりますよね(^_^;
そして、球場で飲むビールが美味しい(笑)
返信する
始球式 (yossy)
2010-09-16 22:44:14
懐かしいですね~。
確か録画してたような・・・
その日、ウチの応援する球団は勝っていたような(笑)
スポーツ観戦でのビールは美味しいですね!
食事をしている時、ボールの行方にドキドキします(^^;
返信する
ホークス (うし)
2010-09-17 03:50:25
僕の自宅から福岡ドームがすぐそこに・・・
月に一回は福岡ドームで野球観戦していますが、ホークスファンではない非県民ですw
福岡生まれの福岡育ちでカープファンです!
返信する
Unknown (kanaco)
2010-09-17 20:42:20
大阪さん
阪神も残念でしたね

ものすごく久しぶりに行ってビックリしたんですが、今はチュウハイもサーバーで売りに来てくれるんですね
球場の中にもバーみたいのがあったり
試合は負けてしまいましたが、色々楽しかったです



yossyさん
録画
見てみたいかも(笑)
そうそう、突然ボール飛んでくるの怖いですよねww



うしさん
そんなに近くに福岡ドームが
なんか楽しそう・・・?ww
うしさんはカープファンでしたか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。