kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

キティLOVE☆

2011-08-24 | 日々のこと
今日から松屋銀座で始まった、「ハローキティアート展」に行ってきました~



37年間にわたるハローキティの歴史を“キティ博物館”として紹介。

やっぱり昔のキティちゃんは本当にかわゆ~い
懐かしい物が沢山展示されていてテンション

他にも約1000個のご当地キティちゃん展示にはビックリ

ふぅ・・・キティちゃんかわいすぎるぜ

思わず限定グッツも買っちゃった




見終わって一緒に行ったママが一言。

「キティちゃんのママは私みたいね♪ピアノ弾くしお花好きだし

kanaco「え・・・」心の中でつっ込み→「アップルパイ作ってくれたことないじゃん」


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪)
2011-08-24 20:03:03
ツッコミどころがアップルパイって(笑)
キティちゃんて、
どこにでも登場できるっていうのが
本当にすごいなぁと思います。
1000個もあるってのもビックリ!
見ごたえあったでしょうね(笑)
返信する
さすが! (真理絵)
2011-08-24 22:41:03
これ!!kanaちゃんに教えてあげよう!!
って駅の広告みて思っていました(笑)
さすがですね!!
返信する
初日 (yossy)
2011-08-24 22:43:24
行かれるあたり流石と思いました(≧∇≦)b!
昔の・・・ですよね☆
kanacoさんとママさんの会話を
こっそり聞いてみたい(^^
返信する
テレビで見た (ハル)
2011-08-24 23:58:04
某タレントの引退に対するインタビューでですが(-_-;)
すごいですねぇ、37年間。
まだ生まれとらんです。
kanacoさんがアップルパイを作ってプレッシャーを(笑)

私はリアル猫に囲まれて幸せなひと時を満喫でした♪
返信する
Unknown (kanaco)
2011-08-26 16:16:51
大阪さん
本当にキティちゃんのコラボ率はすごいですよね
誰でもいいんかいとたまにつっ込みたくなりますが



真理絵さん
招待券をいただいたので初日に行ってきました
テンションあがりましたwww



yossyさん
私とママの会話はCHELSEAを超えるブラックトークですよwww
たまに本当の子かな・・・?と思います(笑)



ハルさん
私もまだ生まれてないですwww
それだけ人気が続くってすごいですよね
アップルパイ難しそう・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。