kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

きらきらりんりんりん☆

2007-12-16 | キラキラ作品☆
新しい携帯にも大分慣れてきたところで今回も携帯デコレーションしたいと思います

もちろんテーマは「魔法のアイテム」
毎回私の中のテーマです
いかに魔法のコンパクトに近づくか

・・・というわけでまずは原型

これがどこまで変わるか

今回はハンズに行ったらちょっとステキなデコグッズがあったのでそれを使用。
全面キラキラをやめることにしました(少し大人になったかしら??笑)

↓コチラを使って作業開始


↓作業中・・・


作業中・・・



作業中・・・・・・・・



明日に続く・・・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!同じ! (wako)
2007-12-17 13:58:22
私も全く同じ色のケータイです。
見た目で選びましたね?
返信する
ウチには無理 (大阪)
2007-12-17 17:00:21
手先が不器用な僕には出来ない作業だ(笑)
僕は携帯になにもはっつけないのでいいんですけど(笑)
いい感じに魔法のコンパクトになるといいですね。
返信する
Unknown (kanaco)
2007-12-17 23:24:51
wakoさん
もちろん見た目で選びました(笑)
あ、あと画素数と☆
いかにラインストーンが貼りやすいかと考えて~
wakoさんとおそろいなんですね


大阪さん
それでは私が大阪さんの携帯をきらきらりんに・・・
なんちゃって。男の人は何もつけていない方がかっこいいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。