kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

女子部復活!

2010-04-21 | 日々のこと
今日から霜月はるかさんのLIVEに向けてリハーサルが始まりました~

今回は追加公演も含めて合計3回公演あるので色々と大変ですっ

私も頑張ってレベル3に上がれるように頑張らなくちゃ(笑)

今回はサポートメンバーにコーラスのKAKOさんが増えて、レベル2LIVEの時の女子部が復活しました(写真参照。。。あ、もう歌わないよ☆笑)

後日あともう一人増えるはず・・・(笑)

明日もがんばるぞっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー (真理絵)
2010-04-22 08:35:09
やはり女子率多いと華やかですね~
ライブ楽しみにしてます♪♪♪
返信する
え? (大阪)
2010-04-22 20:33:47
歌わないんですか?(笑)
期待してたのに(笑)
ライブ頑張ってくださいね!!
返信する
てっきり (yossy)
2010-04-23 00:25:21
マイク持ってるから歌うのかと思いました(笑)
リハ大変かと思いますが、
女子率高いと楽しく乗り切れそうですね♪
返信する
Unknown (kanaco)
2010-04-24 00:09:37
真理絵さん
ありがとうございます
女子がいるとやっぱり女の子トークが出来て楽しいです


大阪さん
歌わないですよもう。。。(笑)
今からボイストレーニングに通って3年後とかだったら考えますけど(笑)


yossyさん
歌うのはダメだけれどなぜかマイクを持つのは好きです(笑)
男子メンバーに混ざるのも楽しいけど女子は女子の話が出来るので楽しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。