kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

夏ぽてち

2013-07-25 | 本日のぽてち









海!!


このぽてち、インパクトありすぎw

海行きたいなー・・・


コイケヤ海 海の家の焼きそば味
普通の焼きそばではなく海の家の焼きそば味だそうですw
お味は・・・

焼きそば!!笑

美味しいですでも・・・ぽてちというかベビースターラーメンの焼きそば味みたいでポテトチップスを食べているという感覚がちょっと薄いぽてちです。
味が濃いのかも
にはとても合いそうですよ




そしてもう一つはこちら

コイケヤ塩とこしょう味。






南の島・宮古島から届く涼しげなネーミングの雪塩のまろやかな味わいに、黒こしょうの華やかな香りとピリッとした刺激が後を引くさっぱりしたポテトチップスです。(ぽてち裏面引用)だそうです。

塩とこしょうというのはいたってシンプルなのですが、やっぱりこの組み合わせは最高です
止まらない止まらない

あっという間に304カロリー摂取



でも夏はにぽてちが至福の時なのです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。