kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

久しぶりに~

2011-02-23 | おしゃれのこと
パーマかけたよ

今度こそ前髪をすっごく短くしたいと美容師さんに言ったら


「前髪にもパーマをかけてみようか」と案を出してくれて


まず普通に切って→パーマ→様子見て更に切る


と、決めたんだけれどパーマをかけた段階で「これで丁度いいんじゃない?」と言われ


私の気持ちはまた揺らいでしまい、あんまり短くなりませんでした(笑)


絶対次こそは目指せ!綾瀬はるかなんだからーーーーー








それから
ついにレコーディングに参加させていただいた霜月はるかさんのアルバム「星空サンサンブル」が発売されました

PVが出来たので見てみてね


星空アンサンブルPV

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いと思います (ハル)
2011-02-23 21:55:47
思いっきり前髪が短くなったkanacoさんも見てみたい気もするけど、良いと思います!!
髪を切る人って、「短くして下さい」ってお願いしても、先ずは躊躇しますよね。。
返信する
Unknown (近衛)
2011-02-24 09:25:45
心はもぅ綾瀬はるかですよ!
(↑言っていること、分かるようで分かりませんねw)

綺麗なkanakoさんが、これ以上綺麗になってどうするんですか!(笑)

PVさっそくチェックですね
返信する
Unknown (kanaco)
2011-02-24 19:17:42
ハルさん
きっと美容師さんも「こんなはずじゃ」とか思われるのが怖いのかも(笑)



近衛さん
いえいえ・・・もっとどんな髪型でも似合うようにかわいくなりたいです(>_<)
返信する
Unknown (大阪)
2011-02-24 21:29:15
まずは天然ボケから綾瀬はるかに・・・。
あ、もう天然でしたっけ?(笑)
次こそは決死の覚悟で決めないといけませんね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。