kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

ワンマンLIVEに向けて!その4

2011-07-20 | 日々のこと
わお

ついにワンマンLIVEまであと約1週間となっちゃったよ

まだ色々と決めてないこともあって焦る気持ちと緊張とわくわくと・・・複雑な状況です(笑)


あのねあのね、

今回もステッカーを作ったのー

今回はカフェをイメージしているので、ス○バのロゴをぱくりつつ・・・デザインしてみました
そしてそれを某事務所の方にお願いしてイラストレーターの使い方を教えていただき、細かい指導のもと、
一応自分の力で頑張って作ってみました




かわいく仕上がったと思うんだけれどどうかなぁ???

LIVEに来てくれた方全員に感謝の気持ちを込めて差し上げたいと思うので貰ってね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気づけば (yossy)
2011-07-20 22:58:44
もう1週間後なんですね。
ステッカー、可愛く仕上がりましたね♪
ヴァイオリンのモチーフも入っていい感じ(≧∇≦)b!
前回のステッカーもそうですが、
もったいなくて貼れないんですよね(^^;
返信する
(笑) (ハル)
2011-07-21 00:01:14
「ス○バのロゴをぱくりつつ」というのがツボでした(笑)
気が付けばあっという間ですねぇ。
あと1週間か…。
楽しみすぎて堪らない♪
返信する
Unknown (kanaco)
2011-07-21 21:54:21
yossyさん
ありがとうございます
どんどん貼っちゃってください~www
この前知り合いのスーツケースのど真ん中にハンバーガーシールを張っていてビックリしました(笑)


ハルさん
あと1週間です
楽しんでもらえるよう頑張ります
返信する
Unknown (大阪)
2011-07-22 18:29:56
まだかな?まだkana?と思ってたら、
もう1週間前なんですね!!
今から楽しみにしてます!!
返信する
大阪さん (kanaco)
2011-07-23 14:36:57
そうなんです!
私もまだまだだと思っていたらあと少し
うおーっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。