kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!Σ( ̄□ ̄; (レア・イエロー)
2009-07-29 08:49:14
お久しぶりです!
昔コメントして者です^^

は置いといて、自分も昨日ガンダム見に行ってました!!
最初背中を見た時のあの感動は忘れられません!そして、可動する顔に未来を見た気がします!!(どんだけ笑
あと、もう一回は見に行こうと思いました(*´▽`*)

ですが…まさかkanacoさんがいたとは^^;
会いたかったです><(あの人込みじゃキツそうですが笑
返信する
見に行ったんですね(笑) (大阪)
2009-07-29 21:53:02
お台場、今は混んでるから行きたくないなぁ
と思ってたんですけどね(笑)
意外とちゃんと写真撮れるんですね。
近いうちに行こうかな?(笑)
夜、ちょっと遠くから撮るくらいがちょうどいいんですね、きっと。
返信する
カッコイイ! (yossy)
2009-07-29 22:42:19
虹が二重に見えた日ですね!
ウチも1度は見に行きたいです(^^
最後の写真とかすごいかっこいい!
返信する
Unknown (青いバラの芳香剤)
2009-07-30 00:19:07
で、デカイ(οдО;)

写真で見てもこんなに迫力があるのですから、実物はもっとスゴいんだろうなぁと思います(≧▼≦)

首疲れそう^^;

実は動くんじゃない?と思ったりww
返信する
がんだむ (kanaco)
2009-07-30 21:00:53
レア・イエローさん
ええーー
もしかしてすれ違っていたかもしれませんね

本当に背中も見事ですよね
今にも飛び立ちそうでした

私ももう一回見に行きたいです



大阪さん
混んでいましたが、ガンダムの真下に行くのも5分待ちくらいでしたよ
足元まで本当によく出来ていました
ぜひ見てみてください



yossyさん
なんかガンダム、何処を撮っても絵になるんですよ~
沢山撮ってしまいました
次はザクを作って欲しいですね



青いバラの芳香剤さん
本当に大きかったです
足に触れられるのも感動でした
本当に動きそうですよ(笑)
返信する
Unknown (ぢょんいえー)
2009-08-09 22:26:18
僕も行きました!
見たときはでかい!って感じでしたが、
撮った写真を見るとプラモみたいですね。。。

そして、
僕が行ったときはちょうど東京湾の花火大会で、
ガンダムの背景には花火が上がってました♪
返信する
ぢょんいえーさん (kanaco)
2009-08-09 23:05:13
それはなかなか見れない景色ですね
ガンダムに花火・・・いいなぁ

確かに写真だとあの大きさが伝わらないんですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。