kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

昨日はリハでした~♪

2010-10-28 | 日々のこと
でも私、特に皆の中で入り時間が遅かったのでリハーサル時間よりその後の飲み時間の方が確実に多かった(笑



ふう・・・


串かつ最高


隣に座ったボーカルのきょんちゃんはなんとジャガバターを3つも頼んでました(最後には品切れに!でも美味しいもんね笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (yossy)
2010-10-29 21:48:29
まぁ仕方ないですよね、
入り時間遅かったんですから(^^;
じゃがバター3つ・・・
kanacoさんは何を何個食べたんだろう?(ぇ
串かついいなぁ~。
寒くなってきたから鍋もいいですよね~☆
返信する
似てる! (真理絵)
2010-10-29 22:18:57
なんか似てる!!
髪も表情もしましまも(笑)
とても楽しい雰囲気がコチラにも
伝わってきます。
返信する
Unknown (kanaco)
2010-10-30 20:20:26
yossyさん
私はメニュー全部食べたいタイプなので色々食べました(味噌きゃべつとかもつ煮とかのりちーずとか!笑)
鍋の季節になってきましたね~今年はトマト鍋してみたいです♪


真理絵さん
そうなんですよ、髪型かぶってるってリハの時から言われてました(笑)
串かつ美味しかったですww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。