kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

あなたのはーとにえんじぇるびーむっ☆

2009-11-21 | おしゃれのこと
このハートのポッケに惹かれて、思わず買ってしまいました(ショップバックもハート

Heart Paradiseのスカートです

写真だとわからないのですが、所々についているパーツもハートになってるんです

これからLIVEが多いので活躍しそう??(LIVEに着替えた時とか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えんじぇるびーむ (大阪)
2009-11-22 17:23:21
久しぶりに「えんじぇるびーむ」という文字を見て、
爆笑してしまいました(笑)
今後、ライブのときは「ハート」に注目ですね(笑)
返信する
大阪さん (kanaco)
2009-11-22 23:01:44
はい
ハートに注目お願いします(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。